今回はこのHPのトップのところに使われている動画をアップしたので

宣材用フルバージョンを皆様にお届けです(`・ω・´)!!!

本当はも~っと長く撮って頂いたのですが今回は宣材用にしていただいたものをアップします!!!

なぜならば!!!!

私が一番気になっている

「ペラペラの何かが屋根になるってどうゆうこと!?」

という疑問が解決していなくて皆様にご説明出来ないからです・・・

大変申し訳ない・・・お勉強しますので暫しお待ちを・・・(ノД`)・゜・。

さて!!!!今回のこの動画!!!

作業中の現場にドローンを飛ばして頂いて撮影したんですよ~(*´ω`*)

みんなオルフジャンパーかっこいい~♡!!!

作業的には素人から見ると何が起きてるのかわかりません(笑)

でもなんか・・・よくわかんないけど・・・

感動しました・・・(´Д⊂ヽ(笑)

私のような素人の方は

「へ~屋根ってこんな感じで作るんだ~」

と見ていただき

プロの方は是非プロ目線で(笑)見て頂きたいと思います(^ω^)!!

(これからもいろいろな動画も撮ってあげていきたいなぁ・・・)

※BGMがついているので音量注意です