今回ご紹介するのは~…!!!

「和処 たかの」

杉戸町下高野で営業中のたかのです(*´ω`*)

お昼はお手頃・ボリューミーなランチ!

夜は居酒屋さんとしても大好評のたかのですよ~♡

そんな「たかのが出来るまで」をご紹介しちゃいますよっ!!!

 

 

まずはまっさらな…土地…(笑)どう見ても…土地です(笑)

そんな土地をキレイキレイして土台となる土地(笑)を作ったんですね~(^ω^)

雑草もなくなり「家が建つんだぞ」感が出てきてますね!!!

 

そして中はこんな感じで出来ていきます。設計に関しては素人な私が見てもまだここからどうなっていくのかわからないですがなんだかワクワクしちゃいますね(*´ω`*)☆

 

天気も良くて職人さんもカッコよく写ってますね~!!

みんな真剣な感じも伝わってきます(*ノωノ)

あの緑生い茂る新地からもうこんなに出来上がっちゃうなんて凄いですね!!!

そしてあっという間にほぼ出来ちゃってます( ゚Д゚)!!!!!

上の写真はお店の裏側にあたるところですね~

 

こっちは表側の部分ですね!!!左下のところが入り口になる予定(^ω^)

 

そして!!!!

完成した「和処たかの」がこちら

(`・ω・´)ノドーン!!!

お店の名前も入り外観も綺麗でおしゃれ…かつ主張しすぎない地域に馴染んだこの感じ!!!

ここから中に入っていくと・・・

落ち着いた感じの入り口と休憩所にも喫煙所にもなり、ここでお食事も頂ける中庭チックな入り口前になります(`・ω・´)!!

私はここがイチオシです(`・ω・´)!!(笑)

そしてそして・・・中に入ると・・・

カウンターも綺麗ですよね~(^ω^)!!!

上に並んでるお酒いろんな種類があって見ているだけでワクワクですね~!!

 

テーブル席も3つあって、テーブルか座敷かお選びいただけるようになっております!!!手書きのメニューや「今日のおすすめ」メニューなど、いろいろあってお店の中をキョロキョロしてしまいます(´Д⊂ヽ(笑)

 

そして、たかのには個室もあるんですよ~(*´ω`*)!

下の写真から個室のほうになります☆

お客様のボトルをキープしておく棚も素敵!!!

その奥に進んでいくと個室が2種類あるのです!!!!

 

ちょっとムーディな雰囲気の洋室

落ち着いた雰囲気の和室

 

どちらも貸し切りでご使用出来るようになっているのです(`・ω・´)☆

しかもこの個室からは河原が見えるのですが絶景なんですよ!!!

桜と菜の花が川に沿ってブワーッと並んでいる風景を見ながら美味しいお食事が頂けるんです~( ゚Д゚)!!!

凄い綺麗じゃないですか!?

なんて贅沢( ゚Д゚)!!!

(そして私の隠れ推しスポットの・・・)

お手洗いです(笑)

この鏡のところがかわいい~(*ノωノ)♡

キラキラしてるし照明の光の加減が凄く好きでよくお手洗いの内装を見つめてしまいます(笑)

因みに二階は寮になっているのですが、長くなってしまうのでそれはまた今度の機会に紹介させてください( `ー´)ノ!!

お食事もお店もさいっっっこうの和処たかの!!!!

Instagramはこちらですよ~☆

沢山美味しそうなお料理の写真が載せてあるので

今お腹が空いてる方は要注意ですよ!(笑)