はじめましての更新です~!!!!

「株式会社オルフ」に関わる

築施工例やいろいろなお知らせ、新情報など

こちらから載せて行きますよ~(^ω^)♡

担当はわたくし、美姫がさせて頂きますので何卒よろしくお願いします<(_ _)>

T様邸の新築工事が終わったようです~!

昼間は沢山の光が入るリビング(^ω^)

暖かい雰囲気とおしゃれな内装ですね!!!

キッチンもフラットな感じでオシャレですね(^ω^)

大きな窓も沢山あるのでお天気のいい日には開放的にしてお料理もランチも楽しめて凄く気持ちよさそう~(*ノωノ)♡

何より使い勝手が良さそう!!!

収納スペースも既についてるしお掃除も楽そうじゃないですか?

対面なところに流しがあるのも凄く便利かつ洒落てる…食後の洗い物がササっと出来ちゃいますねぇ( ^^) _U~~

あとキッチン側から見てもお部屋全体が明るいですし間接照明もいい感じですね(*^-^*)

カーテン全開にしたらも~っと明るくなって解放感満載ですね!!

そしてこの次の写真の右側にご注目( `ー´)ノ!!!!→!!!

ここ!!右ですよ~!!!

実は和室になっているんですね~(*’▽’)!!!

仕切りをスイ~っと動かせば独立した和室にもできるし、開けっ放しにしておけばバリアフリーになっているから空間を広々と使える最高の癒しスペース…(*ノωノ)♡

照明も素敵なんですよー!

ふんわりとした明かり・・・優しい明かり・・・(*´ω`*)♡

昼間の明るい解放感溢れるリビングも素敵ですが・・・

夜になってからのこの間接照明のあったかさ・・・

お家そのもののぬくもり・・・(*´ω`*)ぬくぬく

私の一押しです、このまん丸照明の和室部分!!!

ここでゴロゴロした~い(´Д⊂ヽ!!!

 

以上、新築施工例のご紹介でした~(^ω^)v

またいろいろここで更新していきたいと思うので宜しくお願い致します~(^ω^)♡